ポップイン

popIn

更新日 2020-08-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

Webメディアの収益化と集客に適したネイティブ広告NW

Webメディア運営企業に務めています。自社メディアにおけるネットワーク広告収益の最適化を目的に導入しました。メディアの記事になじむ自然な形で自社コンテンツや広告コンテンツを配信できるのが魅力です。 ジャンル・案件ごとの広告承認機能があるため、ブランド毀損を招くコンテンツを配信不可にすることができます。ただ、すべての案件に目を通すのが難しく、意図せぬコンテンツが配信されることもあります。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

自社メディアの広告収益向上に貢献してくれているのが魅力です。リソース不足の企業にとっては少しむずかしいかもしれませんが、1人専任のスタッフが運用できれば、さらに配信コンテンツの適切な管理や、収益最大化が行えるのではないかと考えています。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • メディア収益の向上
  • 動画コンテンツ(広告)も配信できる
  • 案件・ジャンルごとの審査機能

このサービスの改善点はなんですか?

  • すべての案件を審査するのが難しい点
  • ジャンル制限をかけても、当該ジャンルの広告が紛れ込むことがある
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
3
カスタマイズ性
2
機能満足度
3
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

popInと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(1件)