ストアカ
ストアカ
更新日 2024-10-23
さわだ おさむ
ユーザー
個人事業主
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
収益に応じて手数料がかかるので、講座の掲載などは無料で行うことができます。申し込みされた方にメッセージを送ったり、クーポンを発行する機能などもありカスタマイズして使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
講座を開催するにあたり、プラットフォームを探していました。現在はオンライン講座も開催できるようになりましたが、当初はオフラインのみに特化したプラットフォームで、オフラインで何かに参加したいという意欲のある方が集まっており、リアルで人を呼びたいときに集客ツールとしてとても便利に使わせていただいています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- オフライン講座に意欲的な方が多い
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし