おもてなしバナーの評判・口コミ
おもてなしバナーは、Web上でのデータ連携、DSP運用、予算管理、配信条件への柔軟な対応をはじめ、広告主のニーズに幅広く活用することを目標に設計された広告です。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
コンサルタント
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/10/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
運用に携わっていたサイトが明確なCVのあるサイトだったので、とにかくCVに寄与するソリューションということで活用させて頂きました。バナーも最低限の工数で様々に工夫されたものを掲出することができ、結果的にもCPAが改善されたので良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
シンプルにCV率が向上しました。それまで様々な打ち手を講じたもののなかなか向上させることができていなかった最重要指標でしたので、ソリューション導入で明確に向上したため非常に満足しています。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/09
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サービスや商品のイメージと合致するベストなバナーを表示できるので、サイトに誘導できる可能性が高いです。データを見てもしっかり効果が出ているので、費用対効果が高い広告手法だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイトをチェックしてくれるユーザーは多かったのですが、購入まで至るユーザーは少なく、アプローチ方法に課題を感じていました。おもてなしバナーを導入したところ、あと一押しで顧客になってくれるユーザー、最終段階で購入を迷っているユーザーに対して根気強くアプローチができるようになりました。以前とは違った形の広告手法を手に入れたことで購入まで至るユーザーの数は着実に増えています。
佐藤 としき
ユーザー
ローソン
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人的に使用していたyoutubeやフェイスブックTwitterなどSNS用にあらかじめサイズが合わせられたテンプレートをそのまま使うことができました。そのため簡単な操作でバナーが作れました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
登録はフェイスブックのアカウントを使うか、Googleのアカウントを使うかメールアドレスで登録するかのいづれでも可能です。バナーのテンプレートはたくさん用意されています。
確認SNS用のバナーも用意されています。
おもてなしバナーの概要
おもてなしバナーは、Web上でのデータ連携、DSP運用、予算管理、配信条件への柔軟な対応をはじめ、広告主のニーズに幅広く活用することを目標に設計された広告です。