スマイルスコア
SMILE SCORE
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/12/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顔文字で表現というのが今風で、気楽に扱えてよい。
毎日回答するものなので、上司とのコミュニケーションのきっかけになる。
また、回答を通じて自分のメンタルを客観視する事にも繋がる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
毎日アンケートを回答する形だと面倒に感じると思うが、当該ツールは手軽でかつ感覚的に伝えられるのが良いと思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 手軽に回答可能
- ロジカルではなく感覚的に答えられる
- 上司とのコミュニケーションのきっかけになる
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし