給与計算からweb明細発行、振り込みまでを効率化「クラウド給与」

マネーフォワード クラウド給与

更新日 2024-04-05
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/14
3/5
在籍確認
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使いやすいですが、上記に挙げた通り、他の機能との整合性チェックがないので、データの不整合に気づかないことがある。連携後の変更などはユーザー責任だと思うのでもっと強めにアラートを出してほしい。と個人的に思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
給与計算が楽になりました。社労士事務所に月額を払っていたのがばかばかしかったです。年末調整もデータさえ入力すればある程度正確に出力してくれるので助かっております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 年末調整、定時決定の処理が楽にできる
  • 細かすぎず、町道良い機能数で構成されている
  • 管理者、従業員共に見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 定時決定や年末調整で不要な入力項目を分けてほしい
  • 人件費としてのレポートを現状と違う形式で道あ
  • 賞与支払届総括表(※2021/04/01 廃止)など廃止であれば画面から見えないようにしてほしい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
5万円
/
年間費用
5万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
妥当だと思います。使いこなせれば社労士は不要だからです。年に数回の手続きは時間がかかりますが社労士を雇うよりROIが 高いです。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
社労士法人の代用のためです。また勤怠管理を行うためでもあります。会計と連動して使えるため。大きな理由はクラウドシステムであること。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Edge

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