らくらく通勤費
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/02/05
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
良い点
・導入決定後から4回ほど打ち合わせを行いましたが、
全てTeamsで行い、打ち合わせの動画や確認事項や自社作業についてなどをメールでお送りいただけたので、
社内向けの資料作成時に大変助かりました。
・導入後はサポートサイトからの問い合わせのみとなりますが、返信が早いので大変助かります。
悪い点
・管理者、ユーザー問わず用意されているマニュアルは大変簡素
・ユーザー画面に比べると管理者画面はわかりにくい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
常設店と催事店を運営していうる弊社では、催事店所属の従業員の通勤交通費申請のミスが多く、確認作業に多くの時間を費やしていました。
らくらく通勤費を導入することにより
経路確認作業や支給金額算出など煩雑な作業が少なくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- サポートが良い
- 利用者のUIはわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- アプリとブラウザで挙動が違う
- 管理者画面がわかりにくい
- マニュアルが乏しい
サービスの費用感
導入費用:
30万円
/
年間費用:
60万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
ランニングが安いので妥当だと思います。
ただ、安いので「こんなものか」という気持ちはあります。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
他製品に比べてユーザー画面が見やすく、ランニングコストが少なく、
試用導入だったので、導入後6ヶ月で解約できる事。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge,アプリ
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