ユビレジ
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ハードウェアのレジよりも多機能で顧客管理やオンラインの各種決済に対応しており、持ち運びも簡単、軽減税率に対応しており商品ごとに消費税を変えることができるのも優れた点だと思います、
またキャッシュレス効果もあり、現金管理に要する時間を削減できました。。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
レジと顧客管理機能が一体化しており、会計時に顧客情報を参照できるので常連さんか新規さんか一目瞭然。常連さんの顔を知らないスタッフでも顧客情報から常連さんに最適な対応ができており、常連さんと関係を築くことで売り上げも増加しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- Sales forceと連携できることで分析の効率が良いです。
- 無料お試し期間があり、本導入の前にある程度の使用感がわかりました。
- 複数拠点にも対応しており情報の伝達が早いです。
このサービスの改善点はなんですか?
- 操作感はやや複雑。
どのサービスと連携して使用していますか?