ユビレジ
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/12/02
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- お客様の予約管理
- 各店舗の売上の集計
- 売れ筋を把握するABC分析
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- 会計ソフトの連動
【営業担当やサポート面】
- 細かなサポート
【価格面(他社と比較したとき)】
- 価格的にも満足できる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
ガチャレジや紙の伝票等、バックヤードの作業が多く、課題があったが、この機能によって、そういった事務的な作業を効率化して改善できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作がシンプル
このサービスの改善点はなんですか?
- 予約管理機能が弱い
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
30万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
今は、様々なレジシステムが開発されていますが、初期費用やクレジットカードの手数料など、他社サービスより安かったので、体感的には妥当な金額だと思う
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経理財務部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
店舗スタッフが高齢なのと、地下が電波が入りにくいため、なるべくシンプルで分かり安く、Wi-Fi環境に強いシステムを探しており、最初にデモを体験した時に、それらの要件を満たしていたから
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Internet Explorer