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スタッフナビゲーター

更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/17
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
登録面談をしてスタッフ情報を登録する画面もシンプル。直感的に操作ができるのでPC基本操作ができる方だとすぐ触れて新人職員にOJTしやすい。スタッフが入力する勤怠報告(オプション)も直感的に操作できるのでスタッフさんの負担も少ない印象。勤怠情報を給与担当社員が使って計算したり、台帳の出力も可能で安心して関係機関に提出できているようです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
もともと派遣会社向けソフトを利用していたがサポート終了のタイミングで切り替え。サポート体制が充実していることと、スタッフ登録から給与計算など一貫して使えること。オプションを利用することで年末調整のオンライン提出や事業報告書作成も出来るようになるので導入を決めたとのこと。自社サーバータイプで利用していますがアップデートの仕方も簡単。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 画面構成UIがシンプルで直感的に操作しやすい
  • スタッフの希望条件を登録しておくと一括検索が楽
  • 紹介が難しいスタッフを検索対象から外したりすることができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • セキュリティの観点ではあると思うがPCがスリープになると接続がいったん切れてしまう
  • サポートページが操作者視点で作られていない(細かすぎたりする)
  • 資格欄など追加が簡単に出来ない