シクミネット

更新日 2024-09-12
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/02/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
イベントへの申込者をツール上で一括管理でき、一斉連絡などのコンタクトも容易に可能。 イベントごとに都度発生していた管理業務の省力化が進み、事務部門の負担が軽減されている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
イベント参加費の振り込みがあった際に自動消込が行われるため、入金管理の手間がかなり削減されている。 データのエクスポートも可能で、数値の集計・分析する際もスムーズに進められる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 入金消込が自動
  • メンバーへの一斉連絡が可能
  • データをCSV等で出力できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

シクミネットと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます