シクミネット

4.0
2件の口コミ
更新日 2021-02-27
サービス資料
2020-11-26更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
1,000円/月
無料トライアル
無料プラン
×
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
会員管理・入金管理の資料7件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
MarkONEシリーズ
シクミネット
STOERS 予約
SPIRAL®
Community Cloud
commmune
commmune

口コミと評価

4.0
2件の口コミ
5
(0)
4
(2)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
並び順
絞り込み
絞り込み
操作性:4費用対効果:2運用・管理:2サポート体制:4貢献度:2
【良い点】
会員管理機能はすべてカバーしており、セミナー管理機能についても主要な機能はカバーしている。セミナーの代理登録機能もある。
【改善点】
基本機能では一度に発信できる通知先が30に限定されるため、一斉メールオプション機能が必須。誰にメール送付したかのログが残らない。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1人投稿日:2019-12-20
操作性:3費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:3
【良い点】
年会費や月会費の徴収を行う事業を検討しているところには非常にマッチすると思います。協会とか学会とかOB会はドンピシャですね。逆に顧客管理や取引先管理には向かないですね。
【改善点】
パッケージなので、オンプレシステムより自由度が落ちるかもしれないです。ただ、パッケージの中では多機能なので、相当特殊な運営内容でなければ対応できるかと思います。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2017-07-14

同じカテゴリのサービスと比較

シクミネットと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。