シクミネット

更新日 2024-05-05
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/16
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会員管理においてExcel等の手作業での管理でしたがシステム化により振り込み作業、新規会員の情報入力等の作業工数の大幅な削減になりました。イベント企画、メルマガ等の作業の効率化になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、会員管理等にはExcel等で手作業がメインであり担当部署の作業効率の悪さにおいて多大な時間を要しており社員の負担も多く軽減出来ないものかが課題でしたが、導入後は会員情報においても個別管理をしなくてもよくなり、決済においても振込入金がメインでしたのが、クレジット決済等になり大幅に作業効率のアップになりました。業務の効率化を実現することが出来ました。それによって担当部署での時間的余裕になり社員同士のコミュニケーションも取れるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作が簡単です。
  • サポート体制の充実
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありませんが、価格面においてのご検討頂きたくお願い致します。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
100万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、導入したことにより、担当部署の作業効率のアップ、時間効率のアップになり、大幅な工数削減にもなり、業務の効率化を実現することが出来ましたので、料金は妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較においては、機能、価格にあまり差はありませんでしたが、導入する段階で親切丁寧なサポートをしてくださり、大変安心出来ました。導入後もアフターサービスも大変満足のいくものでした。機能においても満足しており、価格においても、納得出来ましたので、導入の決め手になりました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

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