シクミネット

更新日 2024-09-12
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/17
5/5
在籍確認
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イベントの申込者の一元管理に使用。 メールでの一斉通知などコンタクトも容易で、作業の手間の削減につながっている。 決済情報を登録してもらうことで参加費用の請求も可能であり、都度連絡したりする必要が無いもの良い点。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
エクセル管理時代よりも効率的かつ正確な情報把握が可能になった。 会員管理、イベント管理自体はあまり生産的でない業務なので、これらに割くリソースを減らし、参加後のアフターフォローなど成約に繋がりやすい業務に注力ができるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • メールの一斉送信が可能
  • 請求や決済もツール上で可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

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