シクミネット

更新日 2024-09-12
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/10/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会員用のマイページはとても使いやすく、会員向けのサービスとしてもとても役に立ちました。 こちらも会員ごとの請求履歴や決済履歴や決済状況を一目で確認できるようになったので会員管理業務もやりやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
元々は会員向けのサービスとして導入を検討していましたが、会員だけでなくこちらの会員管理業務もしっかりとできるようになりメリットを感じています。 管理画面も複雑な操作は必要なく使いやすいので導入してよかったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 会員の必要な情報がすぐに確認できる
  • 操作がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 初期費用が少しかかる
サービスの費用感
導入費用
18万円
/
年間費用
38万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
導入したのはベーシックプランです。 初期費用が少しかかりましたが月額料金は妥当だと思いました。
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
会員管理業務もしっかりとできるようになったのと会員にとってもこのサービスは評判が良かったのが決め手になったと思います。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer

同じカテゴリのサービスと比較

シクミネットと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます