シクミネット

更新日 2024-09-12
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/02/07
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
同業界の中だと低価格、高機能、高セキュリティなので、コスパがとてもよいと感じています。 実質人件費1人分の働きを月3〜4万で行えている感覚です。 特に、会費の自動継続決済ができたり、会員向けのイベント受付もできる点がとてもありがたいです。 入金結果もすぐに見れるため、管理が格段に楽になりました。 もう少し早く導入してればよかったと思い、満点評価を付けさせて頂きました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
入会者の情報を手入力でアクセスに登録する必要がなくなりました。 請求書の送付も、全てではないですが9割ほどなくなり、一部の高齢会員にのみ送るだけになったので、郵送コストもかなりカットできてます。 最も大きいのは、入金後のチェック業務で、一件づつ目視で手作業でやっていたものが無くなったので、ここは劇的に変わりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 画面がとても使いやすくストレスがない
  • 会費の回収が楽
  • 営業の方がとても親切に対応してくださる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 自動メールの文言を自由に触れるとありがたい

同じカテゴリのサービスと比較

シクミネットと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます