シクミネット

更新日 2024-09-12
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/08/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
管理業務の効率化と会員活動の活性化を同時に実現するサービスです。管理者側では、従来時間がかかっていた作業が短時間で処理できるようになり、業務全体がスムーズに進行するようになりました。一方、会員側では、マイページを通じて自身の登録情報や競技結果をリアルタイムで確認できるようになっています。この透明性の向上により、会員の参加意欲が高まり、活動全体が活気づいています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前、年会費の管理は事務局の大きな負担でした。支払いの確認や記録に多くの時間を要し、ミスも発生しやすい状況でした。導入後は、会員が年会費を支払うと、システムが自動的に記録し、事務局はリアルタイムで支払状況を確認できるようになりました。これにより、手作業での消込作業が不要となり、事務効率が大幅に改善されています。また、支払い状況の即時把握により、未納者への迅速な対応も可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 会費管理
  • 会員情報管理
  • 通知機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 初期費用

同じカテゴリのサービスと比較

シクミネットと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます