国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

たまごリピート魂

更新日 2024-08-05
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/27
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
定期専用機能が充実しているので、定期顧客数を増やしたい場合はメリットが多いです。サポートも充実しているのでEC通販の専門知識がない担当者でも効果的な運用ができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お試しで商品を購入してくれる方は一定数いるのですが、リピート率が伸び悩んでいたのでたまごリピートを利用しました。定期購入しやすいように丁寧なフォローを行い、ユーザーの購買意欲を刺激するステップメールを配信することでリピート率はアップして、目に見える形で導入効果を実感しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 充実した定期専用機能
  • 丁寧な顧客フォロー
  • サポート充実
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし