100人アンケート

更新日 2024-03-21
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/12/17
4/5
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顧客全員に対する簡易的なアンケート調査ではなくオプションを使って品質の高いアンケート調査ができるようになりました。オプションには「絞り込み」や「追加回答」などもありアンケートによる細かいリサーチができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客からのアンケートで得られる情報量がとても増え顧客の本当のニーズもわかるようになりました。 通常のアンケートであれば1000回答程度までは回収できるので、全顧客のハッキリとした意見がわかります。 やはり豊富なアンケート機能が使えるのが一番のメリットでした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 高品質のアンケート調査ができる
  • 豊富なアンケート機能が使える
このサービスの改善点はなんですか?
  • プランによって回答数に上限がある
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
12万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
プラン200のスタンダードで毎月1万くらいです。 料金は妥当でした。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
年代別の絞り込みができオプション機能が豊富な部分がサービスを導入した決め手になりました。 プランも色々と選べます。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Internet Explorer

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