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おまかせサイバーみまもりとは
社内ネットワーク全体を見守ることができます。
セキュリティサポートデスクのオペレーターがネットワークの出入り口の通信を日々モニタリングし、不正な通信を検知した場合には遮断のうえ、メールと電話でお客様へご連絡いたします。有事の際にはウイルスの駆除等を遠隔、必要に応じて駆けつけでお手伝いいたします。
また、日々のセキュリティに関する問い合わせ受付や定期的にレポートを配信しますので、情報セキュリティに関する運用をNTT東日本へお任せいただけます。
おまかせサイバーみまもりのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
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SOC | — | ISO | — |
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プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
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電話 | — |
不正プログラム対策 | — | IPS/IDS攻撃からのサーバー保護 | — |
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Webレピュテーション機能 | — | ファイアウォール | — |
変更監視 | — |
IPS機能(不正侵入検知・防御システム) | — | Webサイトフィルタ | — |
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アンチウイルス | — | アプリケーションコントロール | — |
IPSec VPN | — | ID管理 | — |
操作画面の日本語対応 | — |
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東日本電信電話株式会社
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