ひかりクラウドPBXのロゴ

ひかりクラウドPBX
の料金・機能・導入事例

東日本電信電話株式会社
このサービスの関連カテゴリ

ひかりクラウドPBXとは

従来のPBXやビジネスフォン等の通信機器が備えた「内線通話機能」「グループ着信機能」「転送機能」等に加え、スマートフォンやパソコンなど多様なデバイスで、ロケーションを問わず無料で内線電話を利用できるクラウドサービスです。 もちろん、ひかり電話と組み合わせることで、オフィスの電話番号での外線発着信も利用できます。 「主装置のクラウド化」「スマートフォンの内線化」「複数拠点の主装置集約によるコスト削減」等のお客さま要望を実現し、ワークスタイル変革を望むお客さまに最適な商品です。

ひかりクラウドPBXのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
通話データの分析
通話録音
通話モニタリング
代表番号発着信
03
拒否番号の管理
スマートフォンアプリ
Web電話帳の作成
IVR(音声ナビ)
FAX機能
保留転送

ひかりクラウドPBXの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:あり

10IDパック(スマートフォンのみ利用)

月額/ユーザー
10,000

円-

初期費用
15,000

円-

最低利用人数
1

最低利用期間

10IDパックをスマホのみで利用した場合の月額料金 ※スマホは1~10台まで利用可能。 ※20ID、30IDまでパック料金。31ID以上は1ID単位で最大500IDまで利用可能。 ※ひかり電話オフィスA(エース)、ひかり電話オフィスタイプと組み合わせることで、外線での発着信利用も可能です。

よく比較されるサービス

ひかりクラウドPBXが掲載されている記事

ひかりクラウドPBXの提供会社

東日本電信電話株式会社

東日本電信電話株式会社

IT/通信/インターネット系
東京都新宿区西新宿3-19-2
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。