ひかりクラウドPBX
更新日 2021-03-15
サービス資料
2019-06-25更新
提供企業作成
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
○
無料プラン
×
連携サービス数
2件
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無料でダウンロード
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サービスの説明

従来のPBXやビジネスフォン等の通信機器が備えた「内線通話機能」「グループ着信機能」「転送機能」等に加え、スマートフォンやパソコンなど多様なデバイスで、ロケーションを問わず無料で内線電話を利用できるクラウドサービスです。
もちろん、ひかり電話と組み合わせることで、オフィスの電話番号での外線発着信も利用できます。
「主装置のクラウド化」「スマートフォンの内線化」「複数拠点の主装置集約によるコスト削減」等のお客さま要望を実現し、ワークスタイル変革を望むお客さまに最適な商品です。
サービス資料

パンフレット
2019-06-25更新
提供企業作成
料金プラン
無料トライアルあり
10IDパック(スマートフォンのみ利用)
プラン価格
−
月額/ユーザー
10,000円-
初期費用
15,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
−
10IDパックをスマホのみで利用した場合の月額料金
※スマホは1~10台まで利用可能。
※20ID、30IDまでパック料金。31ID以上は1ID単位で最大500IDまで利用可能。
※ひかり電話オフィスA(エース)、ひかり電話オフィスタイプと組み合わせることで、外線での発着信利用も可能です。
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
ひかり電話オフィスA(エース)
ひかり電話オフィスタイプ
よくある質問
Q
お試し利用はできますか?
A
20ID分までの内線通話を体験できる「無料トライアル」を実施しています。
https://business.ntt-east.co.jp/service/pbx/trial/
Q
どのようなシーンで活用できるのか、イメージできる資料はありますか?
A
活用シーンをわかりやすく紹介した導入事例を更改しております。
https://business.ntt-east.co.jp/case/2018/n038/
同じカテゴリのサービスと比較
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評判・口コミ
5.0
金山 大地
ユーザー
個人事業主
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/12/19
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
海外に電話をされてしまったらと心配していたんですけど、フロントと客室しか繋がらない制限をつけてもらいました。内線を携帯に変えたことによってすぐ手元に置いておけるので対応がすぐできるので便利になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
内線が錆びてしてまって電話機どころかつないでる線が全部だめになってしまっていたのをなんとかしたいと考えていて、このサービスを導入しました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
提供会社

東日本電信電話株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区西新宿3-19-2
資本金
3,350億円
代表者名
井上 福造
従業員規模
1000人以上
企業URL
設立年月
1999年7月
その他のPBXのサービス
まだ評価はありません
NTTコミュニケーションズが提供するクラウドPBXサービス。PBXやビジネスフォンのクラウド化により、設備・保守コストを削減。スマートフォンやPCなど多様なデバイスで、ロケーションを問わず無料で内線電話を利用できます。
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