ひかりクラウドPBX

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更新日 2020-10-12
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導入事例と掲載記事

掲載記事

サービスの説明

従来のPBXやビジネスフォン等の通信機器が備えた「内線通話機能」「グループ着信機能」「転送機能」等に加え、スマートフォンやパソコンなど多様なデバイスで、ロケーションを問わず無料で内線電話を利用できるクラウドサービスです。
もちろん、ひかり電話と組み合わせることで、オフィスの電話番号での外線発着信も利用できます。
「主装置のクラウド化」「スマートフォンの内線化」「複数拠点の主装置集約によるコスト削減」等のお客さま要望を実現し、ワークスタイル変革を望むお客さまに最適な商品です。

サービス資料

パンフレット

料金プラン

無料トライアルあり
10IDパック(スマートフォンのみ利用)
プラン価格
月額/ユーザー
10,000円-
初期費用
15,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間

10IDパックをスマホのみで利用した場合の月額料金

※スマホは1~10台まで利用可能。

※20ID、30IDまでパック料金。31ID以上は1ID単位で最大500IDまで利用可能。

※ひかり電話オフィスA(エース)、ひかり電話オフィスタイプと組み合わせることで、外線での発着信利用も可能です。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
ひかり電話オフィスA(エース)
ひかり電話オフィスタイプ

よくある質問

Q

お試し利用はできますか?

A

20ID分までの内線通話を体験できる「無料トライアル」を実施しています。
https://business.ntt-east.co.jp/service/pbx/trial/

Q

どのようなシーンで活用できるのか、イメージできる資料はありますか?

A

活用シーンをわかりやすく紹介した導入事例を更改しております。
https://business.ntt-east.co.jp/case/2018/n038/

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評判・口コミ

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会社概要

東日本電信電話株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区西新宿3-19-2
資本金
3,350億円
代表者名
井上 福造
従業員規模
1000人以上
企業URL
設立年月
1999年7月

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