AI搭載のクラウドIP電話/満足度95%・ユーザー2万人・導入850社
ミーテル

MiiTel

更新日 2021-11-10
サービス資料・基本情報
2021-06-22更新
提供企業作成
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料金プラン(抜粋)
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プラン価格
5,980円-/月
月額/ユーザー
-
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基本情報

ピックアップ 口コミ
ユーザー
利用状況:利用中 / 利用アカウント数:2件〜10件
5/5
インサイドセールスの架電状況・トーク内容を管理するために使用しています。 録音はもちろんですが、文字起こし、キーワード認識、会話のかぶせ率、ラリー回数なども分かります。 URLで音声を共有できるので営業さんからトーク内容をフィードバックしてもらっています。

サービス画面 / UI

MiiTelのスクリーンショット1
MiiTelのスクリーンショット2
MiiTelのスクリーンショット3
MiiTelのスクリーンショット4
MiiTelのスクリーンショット1
MiiTelのスクリーンショット2
MiiTelのスクリーンショット3
MiiTelのスクリーンショット4

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・株式会社ビズリーチ
  • ・株式会社マネーフォワード
  • ・パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
  • ・スマートキャンプ株式会社
  • ・株式会社SmartHR
  • ・株式会社LIFULL
  • ・株式会社ネオキャリア
  • ・エン・ジャパン株式会社
  • ・ランサーズ株式会社
  • ・株式会社ファインズ
  • ・株式会社エフ・コード
  • ・株式会社テレマーカー

掲載記事

最終更新日: 2021-11-19 / 公開日: 2016-11-28

サービスの説明

MiiTel(ミーテル)は、ローンチ2年半で約800社・約18,000ユーザーに利用いただいている人工知能搭載型のクラウドIP電話です。

顧客との電話における話速、被せ率、沈黙回数等を定量的に分析・可視化することで、オペレーターの自主改善を促し、アポ獲得率、成約率、顧客満足度の向上に貢献します。

顧客との会話内容は全て録音、自動文字起こし出来るほか、CRMとも自動連係し、顧客対応を一元管理することが可能です。

サービス資料

MiiTelサービス説明資料
2021-06-22更新
提供企業作成

料金プラン

MiiTel導入プラン
プラン価格
5,980円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
0人
最低利用期間
1ヶ月

初期費用0円
1ID/1ヶ月5980円*
最低利用人数1人〜
*表記の料金は年契約の場合

お見積が必要な場合はお問い合わせください。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
kintone
Salesforce
AWS
Slack
HubSpot

同じカテゴリのサービスと比較

MiiTelと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

5
(3)
4
(2)
3
(0)
2
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1
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口コミによるサービス評価
MiiTel
PBX
各項目に関連する口コミ
使いやすさ
1
お役立ち度
1
カスタマイズ性
0件
機能満足度
1
サービスの安定性
0件
並び順
絞り込み
絞り込み
ピックアップ 口コミ
佐野 千亜紀
ユーザー
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/28
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

架電のスキルアップが可能

インサイドセールスの架電状況・トーク内容を管理するために使用しています。 録音はもちろんですが、文字起こし、キーワード認識、会話のかぶせ率、ラリー回数なども分かります。 URLで音声を共有できるので営業さんからトーク内容をフィードバックしてもらっています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

トークスクリプト作成に大変役立っております。機能も充実しており、使いこなせないくらいです! ケータイからでも、PCからでも発信が可能です。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 機能が充実している

このサービスの改善点はなんですか?

  • 頻繁に接続エラーが起こる
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
3
山口 菜緒
ユーザー
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/28
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

営業用の顧客対応分析ツール

架電の際の対応や顧客対応等、全て録音される為、クライアントとのやり取りからトークスクリプトの見直しや問い合わせ内容のデータ蓄積からより顧客分析がしやすくなった為。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

営業がクライアントの訪問前に電話対応した状況を再度確認する事ができる為、 目的の再確認や電話での温度感等、状況が把握しやすくなった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/11/16
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

高機能のCTI

機能的に問題なしですが、1アカウントの金額が他よりも高いのでこの点数にしています。 実際に全ての機能を使いきれているわけではないので、機能ごとにプランを変えるなどの柔軟性があると更に良いと思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

インサイドセールスメンバーの音声ログを確認するため導入。 メンバーが近くにいないとフィードバックができてませんでしたが、商談が取れたもの・メンバー自身が切り返しに困った会話などフィードバックできています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
5
サービスの安定性
2
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:4
【良い点】
・機能豊富で料金が圧倒的に安い ・CRM連携しているので営業効率が上がる ・自動文字起こし機能があるので、メモ取り工数0 ・自ら電話トークを振り返ることができるので、これまで気づいてなかった話し方の悪い点を改善しやすくなる ・テレワーク・リモートワークに最適→全てクラウド管理で可視化されている ・各項目の数値がデータ化されるので、現場とマネジメント側は納得感のあるコミュニケーションができる *頭ごなしに指摘されることがなくなる
【改善点】
IP電話なので、ヘッドセットの品質によっては聞き取りづらい点がある
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2020-03-25
操作性:4費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:4貢献度:5
【良い点】
・クライアントに電話をかける際、ワンクリックで発信できるようになりチーム単位で工数削減に繋がった。 ・通話音声を聞くことによって、自分の改善点も見つかり、チーム内でよかったトークと悪かったトークを共有できるようになった ・マネジメント観点で、定性的な評価しかできていなかったのが定量的な評価をすることができ流ようになった
【改善点】
ヘッドセットを使うと両手が使えて便利になったけど、ずっとつけているとしんどい点(髪型が崩れる)。
投稿者情報職種:部長・課長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1人投稿日:2020-03-25

提供会社

株式会社RevComm
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区渋谷2-6-11花門ビル3階
資本金
971百万円(資本準備金含む)
代表者名
会田武史
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
2017年7月
提供サービス

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4.25
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5.0
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