MiiTel Call Centerの料金・機能・導入事例
株式会社RevComm
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MiiTel Call Centerとは
MiiTel Call Centerは、AIを活用してコールセンターやコンタクトセンターの課題を解決し、業務効率化と応対品質向上を支援するソリューションです。
通話のリアルタイム文字起こしや感情分析により、オペレーターの応対をデータ化し、強みや改善点を見える化します。これにより、個々のスキルを平準化し、処理効率と応答品質を向上させます。また、特定ワード出現時にFAQやマニュアルを自動表示する機能で保留時間を削減。顧客の問い合わせに迅速かつ正確に対応できます。
さらに、クレーム発生時の即時アラートや三者通話機能により、迅速かつ適切な介入を可能に。オペレーターの稼働状況を一画面で把握できるリアルタイムモニタリングやSMSの自動送信機能も搭載し、業務負荷の軽減を実現します。
MiiTel Call Centerは、コールセンター・コンタクトセンター業務をトータルでサポートし、顧客満足度とチームの生産性を向上させます。
MiiTel Call Centerのおすすめポイント
ポイント1
データに基づく通話品質の管理により 顧客満足度が向上
これまで、SV(スーパーバイザー)が多忙な状況にあり、オペレーターが「何を」「どのように」話しているかを正確に把握することが困難だったり、電話応対に関する定量的な評価指標が存在せず、オペレーター自身が自分の課題を理解しづらいという問題もありました。
これらの課題を。AIを活用した会話コーチング機能により、活動データからオペレーターの強み、弱み、改善ポイント、そして次のアクションを提案します。さらに、ハイパフォーマーの「話し方」をベストプラクティスとしてデータ化し、個々のオペレーターに応じた指導を統計データに基づいて提供することで、効果的なスキル向上を支援します。
ポイント2
リアルタイム音声文字起こしによる モニタリングでクレーム抑制
これまで、SV(スーパーバイザー)は通話を常にモニタリングしたり、支援依頼時のみ確認などの負担や、状況把握に時間を、会話の文字起こし機能により途中からのモニタリグで迅速で適切なフォローが可能。さらに、オペレーターの稼働状況確認やFAQのリアルタイム表示で適切な指示・誤案内防止を実現します。
ポイント3
1つのツールで、文字起こし、 要約、感情分析、音声解析が可能
文字起こしや感情分析などで複数のツールを利用しているのを、MiiTel Call Centerでは、リアルタイム文字起こし、会話要約、顧客感情や通話分析をワンストップで把握可能です。
IP電話
PC とヘッドセット、インターネット環境さえ整えば、固定電話は不要。簡単な設定でスピーディに利用開始することができ、どこからでも電話業務が行えます。
MiiTel Call Centerのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | Windows / Mac | スマートフォンのブラウザ対応 | |
iOSアプリ | Androidアプリ |
API連携 |
---|
SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | GDPR |
メール | チャット | ||
---|---|---|---|
電話 |
インバウンド/アウトバウンド | インバウンド / アウトバウンド |
---|
通話データの分析 | 着信拒否機能 | ||
---|---|---|---|
自動音声応答(IVR) | 顧客情報管理(CRM) | ||
顧客情報のポップアップ表示 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | ||
コールフロー設定 | FAQの管理・検索 | — | |
ACD機能 | 通話録音 | ||
保留転送 | SFA連携 |
インバウンド/アウトバウンド | インバウンド / アウトバウンド |
---|
通話データの分析 | 着信拒否機能 | ||
---|---|---|---|
自動音声応答(IVR) | 顧客情報管理(CRM) | ||
顧客情報のポップアップ表示 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | ||
コールフロー設定 | FAQの管理・検索 | — | |
ACD機能 | 通話録音 | ||
保留転送 | SFA連携 |
MiiTel Call Centerの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
- 5,980円-/ユーザー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
- 0
年
0ヶ月
0日
- ■料金 ・初期費用 0円 ・月額料金 5,980円~/ID ※1ID/単月契約から契約可能です。 ※10ID以下を単月契約する場合は、事務手数料が発生します。 ※年次契約の場合の月額料金です。
料金
MiiTel Call Centerの連携サービス
Salesforce Sales Cloud / HubSpot / Amazon Web Services / Slack / kintone / 楽テル / BALES CLOUD / Zendesk / FastHelp
MiiTel Call Centerのサービス資料
おすすめ
提供企業作成
MiiTel Call Center ご案内_ダウンロード用
MiiTel Call Centerの導入効果
MiiTel Call Centerの導入企業(順不同)
- 株式会社アップル
- 日本瓦斯株式会社
- 安心計画株式会社
- シロカ株式会社
- スマートキャンプ株式会社
- 株式会社日立ソリューションズ
- キューアンドエー株式会社
- 株式会社NTTマーケティングアクトProCX
- 株式会社ゆうちょ銀行
- NEC VALWAY株式会社
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