トビラフォン Cloud

まだ評価はありません
更新日 2020-10-27
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
3,000円/月
無料トライアル
無料プラン
×
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
PBXの資料12件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
まとめてクラウドPBX
Dialpad
ひかりクラウドPBX
UNIVOICE powered by Avaya
TramPBX PoweredBy Avaya
INNOVERA PBX
INNOVERA PBX
オフィスリンク

サービス画面 / UI

トビラフォン Cloudのスクリーンショット1
トビラフォン Cloudのスクリーンショット2
トビラフォン Cloudのスクリーンショット1
トビラフォン Cloudのスクリーンショット2

導入事例と掲載記事

掲載記事

サービスの説明

お持ちのスマホに専用アプリをインストールするだけで「050」で始まるIP電話番号を利用でき、社内外問わずどこでも無料で内線通話が可能です。昨今注目される「テレワーク」の促進にも貢献し、時代と共に変化する多様な働き方を支えます。営業時間、休業日などのアナウンスも設定が可能でスタッフのプライバシーも守られます。

サービス資料

トビラフォン Cloud 商品詳細資料
トビラフォンCloudで課題解決

料金プラン

無料トライアルあり
2電話番号5内線番号(1セット)
プラン価格
3,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
30,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間

基本セット月額費用(3,000円/セット)+通話料
1セットにつき無料通話2,000円分が付与。
※月額費用は利用開始月無料。
※通話料は利用開始月は実費精算。利用開始翌月より無料通話分が適用されます。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応

よくある質問

Q

セキュリティ対策はどうなっていますか?

A

他社では類を見ない暗号化機能が備わっております。
通信内容や登録された情報は盗聴やなりすましなどの犯罪からも守られ、標準搭載されている迷惑電話フィルタ機能と併せ、より安心してご利用いただけます。

Q

申し込みから何営業日で利用できますか?

A

お申し込みから最短翌営業日よりご利用を開始していただけます。
PBX装置の購入や配線の設置工事が不要で、必要なタイミングですぐにはじめられます。

Q

録音機能はすべての通話内容が保存されるのですか?

A

すべての通話内容を保存することが可能です。
また、ユーザ毎に「保存する」「保存しない」の設定も可能となっております。

Q

時間外アナウンスや保留音の設定はありますか?

A

時間外アナウンス、保留音の設定は可能です。 あらかじめ用意されている複数のアナウンスからご自由にお選びいただけます。 また、お客様が録音された音声もご利用可能となっております。 保留音におきましては、外線と内線それぞれを分けて設定することも可能です。

Q

トビラフォン Cloudアプリは海外製ですか?

A

他社でよく取り扱われている海外製のアプリとは異なり、弊社トビラシステムズによる国産アプリです。 そのためお問い合わせいただいた際にもすぐに対応が可能であり、使い勝手も良く安定した状態で安心してご利用いただけます。

Q

よくあるビジネス用050アプリとの違いは何ですか?

A

通話機能に加え、迷惑電話フィルタ機能、通話録音機能を標準で備えています。また全てをWEBブラウザ上のマイページから簡単に設定、管理いただくことが可能です。

Q

スマホを紛失してしまった場合は、どうすればいいですか?

A

紛失された端末でご利用されていたトビラフォン Cloudのパスワードをマイページより変更、その上で新しい端末にトビラフォン Cloudをインストールし、変更したパスワードでログインいただくことで再度利用が可能です。また、アカウント自体をリモートで停止する機能もございます。

Q

申し込みから何営業日で利用できますか?

A

お申し込みから最短翌営業日よりご利用を開始していただけます。 PBX装置の購入や配線の設置工事が不要で、必要なタイミングですぐにはじめられます。

Q

トビラフォン Cloudが利用できる動作環境を教えてください。

A

動作可能な環境は以下の通りです。 【iOS】 12以降 【Android】 6.0以降 また、該当の動作環境であっても、スマートフォン端末の個別の仕様やアプリ起動時の通信環境によって正常に動作しない場合や、エラーメッセージが出る場合がございます。あらかじめご了承ください。

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)

評判・口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

トビラシステムズ株式会社
IT/通信/インターネット系
愛知県名古屋市中区錦2-5-12パシフィックスクエア名古屋錦7F
資本金
3億496万円
代表者名
明田 篤
従業員規模
51~100人
企業URL
設立年月
2006年12月

その他のPBXのサービス

Arcstar Smart PBX
まだ評価はありません
NTTコミュニケーションズが提供するクラウドPBXサービス。PBXやビジネスフォンのクラウド化により、設備・保守コストを削減。スマートフォンやPCなど多様なデバイスで、ロケーションを問わず無料で内線電話を利用できます。
ひかりクラウドPBX
まだ評価はありません
PBX機能をクラウド上で提供するサービスです。スマートフォンも内線端末にできるため、オフィス内だけでなく、外出先でもオフィスの電話を持ち出して利用することができます。在宅勤務等のテレワークにも活用でき、企業の働き方改革を実現します。
オフィスリンクとは、電話交換設備(PBX) とドコモのネットワークをつなぐことで、携帯電話を全国のFOMA/LTEエリアで内線電話として利用できるサービスです。
Dialpadは音声・ビデオ通話、メッセージ等のビジネスに必要なコミュニケーションの全てを一つのツールで、あらゆるデバイスで場所を選ばずご利用いただけます。さらに、Voice Intelligenceを用いた音声データ活用によりセールス業務の効率・生産性の向上が期待でき、さらにはコミュニケーションの質の向上にも貢献します。
3CX
まだ評価はありません
3CXは、従来のハードウェアで構成されたPBXが提供するさまざまなビジネスフォンの機能をサポートし、オフィス内で柔軟性の高いVoIP電話システム環境へスムーズに移行します。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。