ひかりクラウドPBXの口コミ・評判

3.50
2件の口コミ
5
(1)
4
(0)
3
(0)
2
(1)
1
(0)
口コミによるサービス評価
ひかりクラウドPBX
PBX
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
2件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
金山 大地
ユーザー
個人事業主
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/12/19
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

経営者に良い

海外に電話をされてしまったらと心配していたんですけど、フロントと客室しか繋がらない制限をつけてもらいました。内線を携帯に変えたことによってすぐ手元に置いておけるので対応がすぐできるので便利になりました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

内線が錆びてしてまって電話機どころかつないでる線が全部だめになってしまっていたのをなんとかしたいと考えていて、このサービスを導入しました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
5

ひかりクラウドPBXの概要

3.5
2件の口コミ
更新日 2021-11-02
サービス資料・基本情報
2019-06-25更新
提供企業作成
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
-
月額/ユーザー
10,000円-
初期費用
15,000円-
無料トライアル
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
PBXの資料12件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
まとめてクラウドPBX
Dialpad
ひかりクラウドPBX
UNIVOICE
INNOVERA PBX
INNOVERA PBX
オフィスリンク
3CX

同じカテゴリのサービスと比較

ひかりクラウドPBXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。