Dialpad(ダイヤルパッド)

Dialpad(ダイヤルパッド)

まだ評価はありません
最終更新日 2020-04-02

Dialpad(ダイヤルパッド)は、世界で利用されているピュアクラウド型のビジネス電話システムです。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
PBXの資料10件分を同時に請求できます

導入実績 | このサービスを使っている企業

IDOM様、フジテック様、お金のデザイン様 など

説明

Dialpadは、ピュアクラウド型のビジネス電話システムで、さまざまなコミュニケーション手段を統合できます。シンプルな共通のインターフェースを通じて、各種デバイスから利用することが可能です。音声・ビデオ通話、メッセージや各種ビジネスツールとの連携、通話分析が行え、デバイスを選ばず、いつでもどこからでも仕事に取り組めます。世界中で60,000を超える企業が利用しているツールです。

3つのポイント

1.
ビジネスフォンシステムの機能を統合

Dialpadなら、アプリにログインするだけで、音声通話やビデオ通話、メッセージなどの多様なコミュニケーションを利用できます。クラウド上でさまざまなコミュニケーションを統合するDialpadは、場所やデバイスにとらわれないコミュニケーションが可能です。従来の電話システムとは異なり、時代の変化とともに新しい機能が追加されるので、日々進化するのが特徴です。

今まで手間がかかっていた電話の管理は、全てクラウド上で行えます。どこにいるのかわからずに連絡がつかない、内線や外線、チャットなど複数の連絡先のうち、どれを使えば良いかわからない、といったことに悩まされません。

2.
次世代に求められる働き方が可能に

Dialpadなら、設定したデバイスに着信するので、電話をかけた相手先の居場所を選びません。自宅、カフェ、外出先、どんな場所にいても会社にかかってきた電話の応対が可能になります。さまざまなデバイスからいつでも、どこでも同じ電話番号で利用が可能です。

会社番号や部署番号で電話を受けるだけではありません。発信もできるので、取引先とのコミュニケーションも安心です。 たとえ通話中でも、デバイスを切り替えることができます。自席のパソコンで取った通話を、切らないでスマートフォンに切り替えて、そのまま移動することも簡単です。

3.
ビジネスツールと連携し効率的な業務が可能

Dialpadなら、クラウドならではのメリットがあります。G suite、Office365、Salesforce、Zendeskなど、身近なビジネスツールと連携可能です。これにより業務のスリム化、電話対応の質の向上や営業生産性の向上を実現できます。

Dialpadは、ピュアクラウドPBXにより、既存の電話システムのようにPBX(電話交換機)や機器を必要としません。また、PCでもスマホでもあらゆるデバイスに対応しているので、働く場所を選ばず、コスト削減にもつながります。

資料

S3 0
Dialpadパンフレット
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
S3 0
ホワイトペーパー
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数1人~50000人
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

Dialpad / Dialpad for 050
初期費用
0円-
利用価格
月額/ユーザー
800円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

・1ユーザーから初期費用なしでご利用いただけます。
インターネット、wifi環境下では、Dialpad間であれば通話は無料。国外にいてももちろん無料なので、通話料金の大幅な削減に繋がります。

よくある質問

Q

トライアルのお申し込みは可能ですか?

A

はい。30日間の無料トライアルがご利用可能ですので、弊社ホームページよりお申し込みください。

https://www.dialpad.co.jp/

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名Dialpad Japan 株式会社
代表者名安達 天資
資本金
従業員規模11~30人
所在地東京都千代田区大手町1丁目9番地2号大手町フィナンシャルシティグランキューブ3F
設立年月2016年4月

その他のPBXのサービス

NTTコミュニケーションズが提供するクラウドPBXサービス。PBXやビジネスフォンのクラウド化により、設備・保守コストを削減。スマートフォンやPCなど多様なデバイスで、ロケーションを問わず無料で内線電話を利用できます。
ひかりクラウドPBX
まだ評価はありません
PBX機能をクラウド上で提供するサービスです。スマートフォンも内線端末にできるため、オフィス内だけでなく、外出先でもオフィスの電話を持ち出して利用することができます。在宅勤務等のテレワークにも活用でき、企業の働き方改革を実現します。
オフィスリンク
まだ評価はありません
オフィスリンクとは、電話交換設備(PBX) とドコモのネットワークをつなぐことで、携帯電話を全国のFOMA/LTEエリアで内線電話として利用できるサービスです。
INNOVERA PBX~リモートワーク~
まだ評価はありません
番号そのまま! スマホで会社の代表番号や内線の受発信ができ、リモートワークや在宅ワークに最適。
3CXは、従来のハードウェアで構成されたPBXが提供するさまざまなビジネスフォンの機能をサポートし、オフィス内で柔軟性の高いVoIP電話システム環境へスムーズに移行します。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。