国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

PBXの関連情報

ひかりクラウドPBXの評判・口コミ

ひかりクラウドPBX
従来のPBXやビジネスフォン等の通信機器が備えた「内線通話機能」「グループ着信機能」「転送機能」等に加え、スマートフォンやパソコンなど多様なデバイスで、ロケーションを問わず無料で内線電話を利用できるクラウドサービスです。 もちろん、ひかり電話と組み合わせることで、オフィスの電話番号での外線発着信も利用できます。 「主装置のクラウド化」「スマートフォンの内線化」「複数拠点の主装置集約によるコスト削減」等のお客さま要望を実現し、ワークスタイル変革を望むお客さまに最適な商品です。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(
)
(
)
(0)
(
)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(1)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
ひかりクラウドPBX
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
カスタマイズ性
0件
料金の妥当性
2件

「料金の妥当性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
イニシャルコストが6万円以内、そしてランニングコストが25,000円。私がコンサルした会社で小規模の会社です! 扱う商材は法人用の通信回線、法人相手で大切な商談が多くて音質の安定さは保証できます。ただし、ランニングコストが高いかとは思います。ただし営業成績をあげる会社には良いプロダクトだと感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
私がコンサルする会社はSaaSのプロダクトにまとまりがなく、余計なサービスにコストをかけている会社が多く。 利用する社員のリテラシーによっては育成に時間とコストがかかる事がしばしば、それを考えるとNTT東日本の営業マンがしっかりきてくれて研修もしてくれ、小規模な当クライアントもTeamsとひかりクラウドPBXのプロダクトで営業活動。 インバウンド、アウトバウンドが可能、またWebによる営業マンとお客様企業のキーマンとの商談も音声が安定、Teamsでの動画も安定しておりメリットだらけです。私が入ったクライアントはMeetとかいう安定性のないミーティングソフトを使っていたので課題は解決しました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/05/09
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入までの時間とコストがかかる。あと利用する料金が高いのであまりおすすめはできません。大規模の営業組織であれば回線の干渉もなくいいのかなと思います。なのである程度の規模の会社向けです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
大規模なPBXの導入ならおすすめです。干渉もなく大規模導入にも難なく番号開設できてしまいます。逆に小規模はおすすめできません。

ひかりクラウドPBXの概要

ひかりクラウドPBX
従来のPBXやビジネスフォン等の通信機器が備えた「内線通話機能」「グループ着信機能」「転送機能」等に加え、スマートフォンやパソコンなど多様なデバイスで、ロケーションを問わず無料で内線電話を利用できるクラウドサービスです。 もちろん、ひかり電話と組み合わせることで、オフィスの電話番号での外線発着信も利用できます。 「主装置のクラウド化」「スマートフォンの内線化」「複数拠点の主装置集約によるコスト削減」等のお客さま要望を実現し、ワークスタイル変革を望むお客さまに最適な商品です。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
PBX選び方ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点