ひかりクラウドPBX

更新日 2024-04-18
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/08/03
4/5
在籍確認
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コロナで出社しての勤務が制限がかかり、一方で内線電話の必要性があることからひかりクラウドPBXを導入しました。 オフィス外にいても内線同様にコミュニケーションを取ることが出来、コロナ禍でもスムーズに在宅勤務を展開することが出来ました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当社お客様相談センターもコロナ禍で在宅勤務せざるを得ませんでしたが、社員のスマホからお客様に電話発信してしまうとお客様にスマホの番号が通知されて、所定の内線の番号が通知されないことが悩みの種でした。 そこでひかりクラウドPBXによってスマートフォンからオフィスの番号で発着信させることで、在宅勤務でもお客様への発信は所定の内線番号を通知することが出来、その結果お客様相談センターの業務を行うことが出来ました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スマートフォンからオフィスの番号で発着信できる点。
  • 外にいても連絡がとれる点。
  • 今までの設備を活用しながら展開できる点。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 契約時に細かな注意点が多いです。
  • コストがそれなりにかかるので、回線数が多くないと投資効果は得られないと思います(中小企業だと価格上厳しいと思う)

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