ひかりクラウドPBX

更新日 2021-11-02
金山 大地
ユーザー
個人事業主
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/12/19
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

経営者に良い

海外に電話をされてしまったらと心配していたんですけど、フロントと客室しか繋がらない制限をつけてもらいました。内線を携帯に変えたことによってすぐ手元に置いておけるので対応がすぐできるので便利になりました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

内線が錆びてしてまって電話機どころかつないでる線が全部だめになってしまっていたのをなんとかしたいと考えていて、このサービスを導入しました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 外にいても連絡がとれるというところが利点です。

このサービスの改善点はなんですか?

  • 充電が必要です。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

ひかりクラウドPBXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます