ひかりクラウドPBX

更新日 2024-04-18
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/08
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
通話機能をクラウドで管理することでビジネスフォン運用の手間と費用が減ります。スマートフォンがあれば一つの拠点に集まって働く必要はなく、フレキシブルな働き方に対応できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
在宅勤務の増加に伴い、スマートフォンを内線化する必要がありました。いきなりクラウド化するのは少し不安ということで、段階的に移行しやすいひかりクラウドPBXを導入しました。最初の内は既存の設備を生かしながら、ケースバイケースでスマートフォンの内線を利用する形で上手く業務がまわりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ビジネスフォン運用の手間と費用が減る
  • 在宅勤務がやりやすくなる
  • 既存の設備と併用できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 契約時の注意点が多いので下調べが必要

同じカテゴリのサービスと比較

ひかりクラウドPBXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます