MOT TEL(モッテル)【オンラインデモ実施中】

MOT TEL(モッテル)【オンラインデモ実施中】

まだ評価はありません
最終更新日 2020-07-29

MOTTELは、現在ご使用中の会社番号をそのままにスマートフォンやPCを通じて、ビジネスフォンとして通話ができるようになるクラウド型PBXです。

サービス資料
資料の続きを閲覧するには
同じカテゴリのサービス
PBXの資料12件分を同時に請求できます

画面サンプル

NO IMAGE
NO IMAGE

導入実績 | このサービスを使っている企業

マルコメ株式会社
株式会社メディロム(Re・Ra・Ku)
イッツ・コミュニケーションズ株式会社
株式会社鈴廣蒲鉾本店

説明

MOTTELは、スマートフォンやPCでビジネスフォンのように通話ができるクラウド型PBXです。
今お使いの03、045などの番号をそのまま変えずにご利用することができます。
通話録音機能やビジネスチャット、自動音声案内など便利な機能が充実しています。

またPBXをクラウド化させることにより機器の購入費の削減や通話料金の大幅なコストカットも期待できます。

特長

1.
代表番号をそのままに、スマートフォンやPCがビジネスフォンに

MOTTELは、お使いの03番号や045番号などの代表番号をそのままにスマートフォンやPCをビジネスフォンとして利用できるクラウド型PBXです。
専用アプリをインストール・設定をするだけで、スマートフォンやPCを外線や内線として利用できるうえ、内線の取り次ぎや保留転送、グループ着信などの従来のビジネスフォンの働きを実現することができます。

さらに、WindowsPCでMOTTELを利用する場合、着信時に顧客情報のポップアップや、ポップアップから今までの対応履歴や基本情報などの詳細を表示できます。詳細顧客情報の管理システムとの連携は、管理システムのURLを使用するので難しい設定は不要です。

2.
マルチキャリアに対応可能

MOTTELならFMCサービスとは違いdocomo・au・Softbank・格安スマホなど多くのキャリアでご利用頂けます。
またiOS、AnrdoidのOS認証を取得済みのためほぼすべてのスマートフォンデバイスに対応できます。
キャリアを問わないため既存のご利用形態に応じたサービスをご提供できます。

3.
テレワークにもご活用可能

PBXをクラウド化させることでロケーションを問わない柔軟な働き方を実現できます。
従来、事務所でしか電話対応ができませんでしたが、ご自宅や外出先でも電話対応ができるようになるので昨今のテレワーク化へ大きく貢献できます。

資料・事例

MOT TEL 提案資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
7社の導入事例
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

仕様

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル利用可能
モバイルiPhone/Android
日本語対応利用可能
連携サービス
連絡とれるくん(クラウド型Web電話帳)

料金・費用

料金
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
3,980円-
最低利用人数
1人
最低利用期間

運用方法により変動、要問合せ      最低保証期間なし

よくある質問

Q

申し込みから利用開始までの期間はどれくらいかかります?

A

ご契約から1~2週間ほどでご利用いただけます。

Q

デモアカウントで試すことは可能ですか?

A

対応可能です。
お気軽にお問合せください。

Q

電話回線は必要ですか?

A

事務所へ回線を引いてご利用頂くタイプと回線を引かずにご利用できるクラウドタイプをご用意しております。

Q

本社と支店で内線通話は可能ですか?

A

弊社サービスを導入して頂ければ、本社・支店・社員スマホ間等で内線通話が可能です。

Q

最低契約期間はありますか?

A

最低契約期間は特にございません。
最終利用月の前月までにお申し出頂ければ解約可能です。

口コミ・評価

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
このサービスの口コミを書く
まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社バルテックジャパン
代表者名
資本金
従業員規模51~100人
所在地東京都新宿区西新宿六丁目22番1号 新宿スクエアタワー3階
設立年月

その他のPBXのサービス

トビラフォン Cloud
まだ評価はありません
個人のスマホがそのまま使える クラウド型ビジネスフォン(クラウドPBX) 050番号だから出来るコストダウンと利便性  いつでもどこでもトビラフォン Cloud
ひかりクラウドPBX
まだ評価はありません
PBX機能をクラウド上で提供するサービスです。スマートフォンも内線端末にできるため、オフィス内だけでなく、外出先でもオフィスの電話を持ち出して利用することができます。在宅勤務等のテレワークにも活用でき、企業の働き方改革を実現します。
NTTコミュニケーションズが提供するクラウドPBXサービス。PBXやビジネスフォンのクラウド化により、設備・保守コストを削減。スマートフォンやPCなど多様なデバイスで、ロケーションを問わず無料で内線電話を利用できます。
TramPBX PoweredBy Avayaはスマホのアプリにて内線化を実現し、ソフトフォンでWeb会議やチャットを操作できるUC機能付きPBXです。働き方改革の実現に最適です。
世界No.1電話システムを展開しているAvaya Inc.の技術をベースに共同開発された高機能クラウドPBXサービス。3,000社以上の導入実績とリピート率92%を超えるトラムシステム株式会社が提供します!
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。