圧倒的に使いやすい世界基準の総合プロジェクト管理ツール
Taskworld
タスクワールド
更新日 2024-11-11
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/31
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
フリーランスの社外メンバーとして参加していますが、データの閲覧権限がしっかりしていてこちらも安心です。操作について不明な点がありましたが、会社側に使い方を聞かずとも動画のチュートリアルが充実しており、在宅ワークでしたが疑問を一人で解決できました。小規模〜中規模チームのワークスペースに適していると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
一つのタスクを複数のプロジェクトにまたがって設定できるので、外注エンジニアとして担当する業務的パートが決まっている私はタスク管理が簡単です。ついでに多言語でのサポートがあり、私は関係ありませんが外国人のメンバーにはサポートのおかげて使いやすいと好評です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- タスクの柔軟な管理ができます。
- マニュアルが充実していて外注のゲストユーザーでも使いやすいです。
- タスクを色別に管理できてわかりやすいです。
このサービスの改善点はなんですか?
- スマートフォンからはブラウザによって表示エラーが起き、定番のブラウザ以外では見づらい点が多いです。
提供ベンダーからのコメント
2022/08/04
タスクワールドをご利用頂いておりまして、有難うございます。
タスクワールドならではの「ゲスト機能」を使った外部の人との連携や、多言語サポートを便利にご活用頂けているとのことで何よりでございます。
モバイル端末からのご利用に関しての改善ポイントに関しては、よりユーザーエクスペリエンスが向上するよう、今後の機能・サービス改善の貴重な参考とさせて頂きます。
お困り事や不明な点などありましたら、いつでもお気軽に、弊社サポートチームにまでお問い合わせください。
提供ベンダーからのコメント
2022/08/04
タスクワールドをご利用頂いておりまして、有難うございます。
タスクワールドならではの「ゲスト機能」を使った外部の人との連携や、多言語サポートを便利にご活用頂けているとのことで何よりでございます。
モバイル端末からのご利用に関しての改善ポイントに関しては、よりユーザーエクスペリエンスが向上するよう、今後の機能・サービス改善の貴重な参考とさせて頂きます。
お困り事や不明な点などありましたら、いつでもお気軽に、弊社サポートチームにまでお問い合わせください。