国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

クラウドキャンパス

Cloud Campus

更新日 2024-11-11
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/10/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーとしての使用感になりますが、受講しなければならないタスクがある場合のタスクの進捗度合いがわかりやすいです。 また、これまで社内で使用していたシステムでは、社外にいる時にiPhoneや iPadからe-ラーニングを受講することが出来なかったのですがそれができるようになった点も高評価です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
上記にも記載致しましたが、これまでのシステムでは社外にいる時にiPhoneや iPadからe-ラーニングをすることができませんがクラウドキャンパスでは、iPhoneや iPadといった端末でも受講が可能になった点は、営業職の社員など外出な多い社員にとっては効率化になっていると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 残存タスクが一目で確認しやすい
  • クラウドなので、iPhoneやiPadといった端末からも操作可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • ユーザーとしての使用でもあり、特に改善を希望する点は思いついていない。