ココミテ
4.44
16件の口コミ
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/04/01
5/5
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社内マニュアルを均一化し共有
マニュアル作成から運用まで一元管理できます。これにより、顧客対応では、必要な情報へ即座にアクセス可能になり、回答スピードと質が向上。問い合わせ対応時間が大幅に短縮され、顧客満足度も向上するなど、管理機能と検索機能が大きなメリットとなっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、マニュアルや資料が様々な場所に散在しており、必要な情報を探し出すのに多くの時間と手間がかかっていました。そのため、顧客からの問い合わせ対応に時間がかかったり、回答の質にばらつきが生じたりすることがありました。また、社員間で情報共有が不十分で、知識レベルに差があることも課題でした。ココミテ導入後は、マニュアル管理から運用までを1つのプラットフォームで行えるようになり、マニュアルや資料が一元化されました。資料の格納場所をココミテに特定したことで、顧客への質問対応を迅速に行えるようになりました。社員は、ココミテを通じて共通の情報を共有し、均一な知識レベルを習得できるようになったため、組織全体のパフォーマンスが向上し、顧客満足度も高まりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- マニュアル作成
- マニュアル共有
- マニュアル管理
このサービスの改善点はなんですか?
- データ容量の増大