ゾーホー・ピープル
Zoho People
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/28
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
従業員評価や管理、新入社員の面接〜入社〜評価までひとつのシステムで管理できるのはとてもいいと思った。が、ランダムなシフトを入力できなかったので出退勤管理をすることができず、結局出退勤管理は全く別のシステムを入れる必要があった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新入社員の面接、入社、研修、評価をする人がバラバラで全く管理できていなかったが、一元管理することが可能になり進捗がわかりやすくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 機能が多くいろんなことを一元管理できる
このサービスの改善点はなんですか?
- ランダムな休日や勤務時間を設定できるようにしてほしい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
0.3万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
費用に対する所感
機能が多いのでバラバラのシステムを導入したら確実にもっとコストがかかるので安いと思う。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
人事部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
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