偽らない就活を。
キミスカ
キミスカ
更新日 2024-10-21
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/01/08
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
システムの操作自体はとても簡易で使いやすいです。スカウトのテンプレートさえ作ってしまえば、気軽に使えて良いです。時期的なこともあり、エントリー数はそこまで多くはありませんでしたが、良いご縁があったので高評価します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでの「母集団形成」から、「ターゲット学生に時間とお金をかけて採用する」という方針に変更したところ学生さんとの接点がもてず(アプローチする学生すら当てがなく)行き詰っていたところ、ご提案頂き導入に至りました。
プロフィールなどがしっかり入力されているので、「ターゲット学生」を絞ってアプローチすることができ、また確実な費用だけを掛けることができたので今期の採用方針に沿った活動ができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 費用対効果が確実
- 学生プロフィールをしっかり見たうえでアプローチできる
- 操作が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
- メッセージテンプレートのベースが作ってあると導入時楽できそうです
- エントリー学生の管理(メッセージ履歴の閲覧)をもっと簡単にしたい
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
50万円
/
推定投資回収期間(ROI):
6〜12ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
人事部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
・「ターゲット学生にのみ時間とお金をかけたい」という当社の方針に合っていたこと
・費用対効果が確実だったこと
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome