偽らない就活を。
キミスカ
キミスカ
更新日 2024-10-21
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/31
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スカウトの種類がノーマル、シルバー、ゴールドと切り分けられている、自社にとっての採用を注力する期間には全てのスカウトを利用し、そうでない場合は数を絞ってシルバーやゴールドを利用することで、効率的に進めることができる。また、スカウトの効果データを検証することができるので、PDCAを回せる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社はリソースが有り余っているわけではないので、通年でスカウトを送ることがむずかしい。しかし、スカウトは打ち続けないといけない状況の中で、スカウトの使い方を切り分けることで最大効率で母集団形成ができる。リソースが少ない自社にとっては非常にありがたい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- スカウトの種類が分かれていること
このサービスの改善点はなんですか?
- 条件を保存する際に上書き保存がしにくい