Rebot(リボット)

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最終更新日 2018-05-18

RebotはAIチャットボットを簡単に作成できるサービスです

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導入実績 | このサービスを使っている企業

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株式会社 四季の自然舎

説明

Rebotとは、様々なチャネルに簡単にチャットサポートの機能を付与することができるサービスです。

例えば、御社ウェブサイトへスクリプトを1行埋め込んでいただくだけで、チャットサポートの機能を追加できます。
簡単な質問に対してはAIチャットボットが自動で回答し、人手が必要な質問に対してはオペレータが答えることができます。
オペレータをサポートする機能も充実しているので、カスタマーサポートのコスト削減にも繋がります。

3つのポイント

1.
AIチャットボットとオペレータチャットのハイブリット

AI搭載のチャットボットによる自動応答に加えて、条件を指定してシームレスにオペレータに切り替えを行うことが可能です。
例えば、ボットが回答できなかった質問に対してオペレータが回答することや、コンバージョンに繋がりそうなお客様に対してオペレータに切り替えてきめ細やかな対応をすることなどが可能です。

2.
オペレータ作業の効率化

過去の返答内容をワンクリックでテンプレートとして保存することができます。
次回同じような質問がきた時は、AIが自動的に近い意味のテンプレートを検索し、オペレータの画面に表示します。
また、返答内容をそのままボットとして登録することもできます。そうることで、次回以降同様の質問にはボットが自動で回答するようになります。
これらの機能によりオペレータコストの削減をすることができます。

3.
会話の状態を考慮した応答

一問一答形式のやりとりだけでなく、お客様との会話の状態(ステート)を保持したやりとりも可能です。
例えば、対話形式での航空券の予約であれば、「出発地」、「到着地」、「出発日」、「人数」などの情報をチャットボットが自然な会話のやりとりで聞き出すことができます。
チャットボットが聞き出した情報を御社のバックエンドシステムと連携することで、定型業務の自動化が可能です。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

ベーシックプラン
初期費用
100,000円-
利用価格
月額/ユーザー
50,000円-
最低利用人数
最低利用期間

よくある質問

Q

お試し利用はできますか?

A

14日の無料期間をご用意しておりますので、まずはお申込みいただき操作性をお試しください。

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社Resola
代表者名奥田 栄司
資本金1000万円
従業員規模2~10人
所在地東京都港区芝浦4−4−34 コトヒラビルディング7F-B
設立年月2016年2月

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