
Rebotの料金・機能・導入事例
株式会社Resola
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
- ※ランキングは前日時点の情報です
- ※チャットボットにおけるランキングです
- ※表示されている価格は一部のプランです
Rebotとは
Rebot(リボット)はAIによる自動応答のチャットボットを簡単に作成できるサービスです。AIを搭載しているため、ユーザーの発言内容や意図を理解し、適切な返答をすることが可能です。応答パターンは事前設定が可能なので、大切なクライアントに不適切な発言をする心配はなく、基本的な応答パターンについてもプリセットされています。
※BOXIL編集部調査情報
Rebotの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
ー
- 月額/ユーザー
- 50,000
円
- 初期費用
- 100,000
円
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
ベーシックプラン
※BOXIL編集部調査情報
Rebotの機能/仕様
| 導入形態 | — | 対応言語 | 日本語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | — |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| 設置場所 | ECサイト / LINE / ECサイト / LINE | 一問一答型 | |
|---|---|---|---|
| シナリオ型 | AI搭載(機械学習) |
| 社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク | 社外の問い合わせ対応 | ||
|---|---|---|---|
| マーケティング支援 |
| ログの分析・レポート機能 | — | 音声認識(AI型) | — |
|---|---|---|---|
| 聞き返し機能(AI型) | — | 受付機能・予約機能 | |
| 記入中のサジェスト機能(AI型) | — | 会議室の予約(社内向け) | — |
| テンプレート機能(回答登録) | チャットボットのカスタマイズ | — | |
| ExcelやCSVで回答例を登録 | — | 有人チャットへの切り替え |
※BOXIL編集部調査情報
Rebotの導入効果
Rebotの導入企業(順不同)
- 株式会社富士通エフサス
※BOXIL編集部調査情報
Rebotの口コミ・評判
口コミサマリー
総合評価
5.00
注目口コミ
自然なやりとりでチャット形式の顧客対応ができます。
スタッフのWebチャット顧客対応にかかる時間が増え、負担を減らすためにRebotが導入されました。機械的な受け答えではなく自然な会話に近い対応ができ、問い合わせだけでなく商品購入、予約もチャットボットで行えるようになりました。
続きを読む
公開日:2022/08/31
ユーザーの自己解決を促す
最適化された自動応答でユーザーの自己解決を促します。AIによる自動応答は実際の会話に近い形式なので違和感を感じません。ワンパターンの回答にならないように設定できるので、オペレーターの仕事量は減少します。
続きを読む
公開日:2022/07/25
顧客一人一人に合わせた対応ができるチャットボット。
サイトを訪れた顧客からの質問に対して自然な受け応えが可能なAIチャットボットでWebサイト用以外にもLINE用のプラットフォームが用意されているのでLINE運用にも利用できます。
続きを読む
公開日:2022/06/13
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る
よく比較されるサービス
Rebotの提供会社
株式会社Resola
IT/通信/インターネット系
東京都港区芝浦4−4−34 コトヒラビルディング7F-B

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。