ジョブスイートキャリア
JobSuite CAREER更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2025/08/27
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
担当者様(ステラス)のサポート充実
【役立った機能面】コミュニケーション機能(カレンダー上での日程調整機能)
【操作性・使いやすさ】ある程度の操作性はあるが、やや初見の使用者には難しい可能性あり。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】Outlook連携を行いたかったが、細かい機能面で不足があり断念。
【営業担当やサポート面】非常に丁寧。こちらの要望を聞き、できない場合も代案を立てて説明くださる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
リードタイムが他社より長いといった課題があった。
コミュニケーション機能と権限機能によって、直接面接官の日程確認ができるようになり、リードタイム短縮ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプルな機能
- 他社に比べて価格が安い
このサービスの改善点はなんですか?
- 権限機能の柔軟性(面接に携わった人が結果確認できる機能など)
- マイページの充実(入社前手続きができる機能)
- データサマリページの拡充
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Internet Explorer
