TECHS-S

テックスS
更新日 2021-02-16
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/12/01
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サービスとしては、必要不可欠なものなのですが、原価管理をやっていない情シスからすると、UIが結構、難解に感じます。ただし、サポートはすぐに対応してくれます。そのため、評価を4にさせて頂きました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
原価を明確に把握していくことで、工数もチャージ単価の推移も見えてきます。予算との乖離分析をする上で、導入されており、経営資料としております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
エクスポートしたいテンプレのようなものを作成でき、保存できる。(次月が楽)
サポートがすぐに対応してくれる点
情シスの観点からは、ユーザー登録などはとても簡単な点。
このサービスの改善点はなんですか?
直感的な操作感が分からない。
UIが難解なので、保守は絶対に必要だと思います。(費用はかかりますが)
無料で、操作方法に関するウェビナーやYoutubeでの情報提供をしてくれればいいのになと思います。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
50万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
妥当かどうかは検証づらいのですが、原価が見えないと、どうしようもないので、恐らく妥当であると思います。保守サービスは基本電話対応なんですが、テキパキ対応してくれるので、そこは評価大です。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
わからない
このサービスに決めた理由
既に導入されていたので、導入の決め手は分かりかねますが、原価管理はして当たり前のことなので、手作業ではしんどいので、システムで導入をされていたのだと思います。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
アプリ
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

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