インタビューメーカー

更新日 2023-12-18
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/16
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料お試しからの有料プランへの移行でしたが、コロナ渦において対面面接からのweb面接、採用を完結出来る最適なツールです。面接希望者にURLを送信することで、日程、面接、採用までのトータルをwebで出来るようになり、担当部署の作業効率のアップ、時間効率のアップになり、大幅に業務の効率化になりました。 コロナ渦において、必修ツールであります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、コロナ渦の真っ只中であり、なかなか新卒採用においても、対面面接の危惧があり募集人数も思うようにならず、乗り切るための問題山積みが課題でしたが、導入後はリモートワークが当たり前になった今、いち早くweb採用面接の導入により、求職希望者も大幅に増えました。コロナ渦の制限の中、求職活動、優秀な人材を求める企業との問題を解決したツールとして最適でありました。それによってこの状況のなかにおいても優秀な人材を採用することもできました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サポート体制の充実
  • セキュリティ対策の万全
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありませんが、価格面でのご検討頂きたくお願い致します。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
50万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、なかなかわかりずらいですが、導入したことにより、求職希望者が大幅に増えましたので、料金は妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較においては、機能、価格においても、あまり差はありませんでしたが、無料お試しでのサポート体制が素晴らしく、安心出来ました。機能も満足のいくものであり、価格においても納得のいくものでありましたので、導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

インタビューメーカーと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます