ダイヤルパッド
Dialpad
更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/13
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
価格に対して妥当な機能だと思います。ただ、サポートの応答がかなり遅かったり、一度プランを契約してしまうとダウングレードができず、変更には解約新規しかない(つまり利用中の電話番号が引き継げない)など、柔軟性には乏しいツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
本社とは別に小規模拠点を立て、その代表番号を作るにあたり、現地に事務スタッフがいないため、営業スタッフ全員の業務端末を鳴らし、誰かが受電できる仕組みを整える仕組みが必要でした。そのニーズには問題なく対応してくれています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがシンプルで導入後すぐに使い始められる
- 価格相応の機能
このサービスの改善点はなんですか?
- サポートへの連絡手段がメールのみで、その応答にも時間がかかる点
- プランの変更に柔軟性がない点
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Mac,iOS
使用ブラウザ
Chrome,アプリ