Sharin(シャリン)

Sharin(シャリン)

まだ評価はありません
最終更新日 2020-04-02

Sharin(シャリン)は、社内コミュニケーションを活性化させる人事クラウドサービスです。

サービス資料
同じカテゴリのサービス
人事情報システムの資料6件分を同時に請求できます

画面サンプル

説明

Sharin(シャリン)は、社内コミュニケーションの円滑化に組織的に取り組み、社員1人ひとりの個性を活かすためのクラウドサービスです。IT導入支援事業者に採択されているため、補助金を利用して導入できます。

3つのポイント

1.
Sharinで得られる3つの効果

Sharinは、提供する機能の導入によって社内に3つの効果が表れることを目的としています。

1つ目は、一緒に働く周りのメンバーに目を向ける機会を増やし、互いの個性を理解し合うことで一人ひとりの強みを活かした組織を作ることです。2つ目は、社内投票・アンケートなどで現場の意見を集め、活かせる事業運営ができることです。3つ目は、サンクスカード、アンケート、1on1ミーティングなどを通してコミュニケーションを取るきっかけを増やし、相互理解、信頼関係の構築を図ることでコミュニケーションが活性化された組織を作ることです。

2.
基本機能と4つのツールで社内コミュニケーションを活性化

プロフィールの作成・閲覧、一覧での所属部署・チーム編成の確認、社員の良い行動のピックアップなどの基本機能がついた4つのツールを使って、社内コミュニケーションの円滑化を図れます。

「サンクスツール」では、社員同士でメッセージを送り合い褒め合う文化作りを促進します。「評価ツール」では、評価制度で利用するシートの配布やとりまとめをボタン一つで行えます。評価データはすべて蓄積され、いつでも閲覧が可能です。「面談ツール」では、1人ひとりの面談日程をカレンダー上で管理できるほか、面談した内容もまとめて管理できます。「投票アンケートツール」では、商品のアイデアから働き方まで、社員の意見をアンケートや投票、寄せ書きなどの形で簡単に集められます。

3.
初めてでも利用しやすい環境を提供

14日間の無料トライアル期間が設けられており、実際の操作感や社内での利用イメージをあらかじめ確認できます。ツールの追加やどの部署で利用するかなどは、使用していく中で段階的に広げていけるため、初めは無理のない範囲での導入が可能です。

基本機能とすべてのツールは、パソコンだけでなくタブレットやスマートフォンからも利用できるので、1人1台パソコンがない企業でも利用しやすい環境が整っています。シンプルな画面表示は、一目見てもわかりやすく直感的に操作できるため、複数のユーザーに一から操作方法を伝える必要がありません。導入初期の段階で、企業や1人ひとりのユーザーが利用しやすい環境を整えています。

資料

S3 0
Sharin(シャリン)
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
S3 0
サンクスツール
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
S3 0
面談ツール
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
S3 0
評価ツール
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン情報なし
モバイルスマホブラウザ
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

利用料金
初期費用
0円-
利用価格
月額/ユーザー
200円-
最低利用人数
10人
最低利用期間

「利用ツール」×「利用人数」の課金体系となります。

基本料金¥200円
サンクスツール¥200
意見ツール¥200
面談ツール¥200
評価ツール¥500

※1ユーザー月額の料金です。
※初期導入費用は0円、ご契約後の利用開始2週間は無料。

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名Sharin株式会社
代表者名中川 悠
資本金
従業員規模2~10人
所在地東京都世田谷区駒沢公園1-1 Tote駒沢公園 303
設立年月2017年5月

その他の人事情報システムのサービス

個人データ管理システム Zebra6 ( ゼブラシックス )は、人事管理、顧客管理、会員管理などの個人データの管理に最適なシステムです。
エンゲージメント経営を実践する『TUNAG』。組織課題に合わせた施策の「実行」ができる点に強みがあり、2,500を超える社内施策事例とITツールの活用データを元に、専門のコンサルティングスタッフがフルサポートします。
SmartHRは、メンドウな労務手続きや情報管理をラクラクに行える「クラウド人事労務ソフト」です。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。