国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

1人1人が活躍するチーム作りへ
シナジーエイチアール

シナジーHR

更新日 2024-12-10
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/08/15
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 特にプロフィールとサンクスカードの機能を全社で利用しています。リモートワークが主流の為、なかなかちょっとした一言がかけにくい環境なので、メールするほどではないけど感謝を伝えたいときにサンクスカードを利用しています。社内で文化として浸透しており、毎日ありがとうの気持ちが贈られています。 【操作性・使いやすさ】 直感で操作できるので使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】 サンクスカード機能をつかうことで、社内のコミュニケーションの活性化につながっています。また、全員が社員同士のサンクスカードを見ることができるので、他社の活躍も垣間見ることができ、エンゲージ向上に役立っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使い方を教わらなくても直感で操作が可能
  • ランキングが出る
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし