1人1人が活躍するチーム作りへ
シナジーエイチアール
シナジーHR
更新日 2024-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/08/15
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
特にプロフィールとサンクスカードの機能を全社で利用しています。リモートワークが主流の為、なかなかちょっとした一言がかけにくい環境なので、メールするほどではないけど感謝を伝えたいときにサンクスカードを利用しています。社内で文化として浸透しており、毎日ありがとうの気持ちが贈られています。
【操作性・使いやすさ】
直感で操作できるので使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】
サンクスカード機能をつかうことで、社内のコミュニケーションの活性化につながっています。また、全員が社員同士のサンクスカードを見ることができるので、他社の活躍も垣間見ることができ、エンゲージ向上に役立っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使い方を教わらなくても直感で操作が可能
- ランキングが出る
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
同じカテゴリのサービスと比較
シナジーHRと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)