請求・債権管理クラウド
請求管理ロボ
更新日 2024-10-18
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/07/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
請求書の電子化で真っ先に導入しました。
様々なクライアントで受け入れてもらいやすく、操作性も簡単であまり清算業務を行わない方でも無理なく作業できるイメージです。
会社独自のコード(管理用)なども入れることで集計もやりやすく、
請求書のはっこういがいにも大きく役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
請求書電子化が大きく騒がれたころにツール導入を検討しており、
元々クライアントでもあったこのツールを導入する流れとなりました。
当初解決したかった請求書の電子化・自動発行・発送など、
コロナ禍でも業務が滞りなく進行できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 請求書のリアルタイム自動発行
- 作成の手順がわかりやすい
- 定期発行などが簡単
このサービスの改善点はなんですか?
- 作業者ごと、クライアントごとに必要に応じた通知設定があるとよい?
- 通知に関してメール以外の通知方法(チャットワークなど)