クエスタント

Questant

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/06/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ウェブ上で気軽にアンケートを作成可能で、使い方もわかりやすい便利なツールです。 Questantなら顧客からのフィードバックを気軽に手に入れられます。アンケート形式で得られる生の意見は、デジタル化が進む今だからこそ、より貴重で大切ではないでしょうか。今ピンときた方におすすめしたいとてもいいツールです。 お試し利用も可能で非常にフレンドリーに使えておすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Questantを導入したきっかけは、顧客の意見をサービスに反映させたい、と強く感じたためです。以前とはちがうキメのこまやかな顧客体験をユーザー様に体験していただこうと思い導入させていただきました。 最初はお試しで利用したのですが、アンケート作成はチュートリアルどおりにサクッと作成できて、特に迷うことはなかったです。 導入した結果は、利用して正解でした。サイトの操作性、みやすさ、フォント、文字の大きさなどをユーザー様から丁寧にご意見をいただくことができたおかげで、サービスを正しく改善することができたのです。非常に助かりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • お試しプランがあることで導入ハードルが下がっていることです。
  • 料金プランがリーズナブルなことです。
  • シンプルにすぐ使える点は、忙しい時間の中、非常にメリットでした。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特に不満はありませんが、他社のアンケートツールに慣れ親しんでいる場合、移行がメリットになるのかなと感じました。
  • 顧客分析に長けている企業、チームの場合、あえてアンケートツールの導入を行う動機が見つからないかもしれません。
  • 無料プランの機能を増やしていただけると嬉しいと感じますが、現状でも十分とも思います。

同じカテゴリのサービスと比較

Questantと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます