クエスタント
Questant
更新日 2023-11-06
森山 聡
ユーザー
フリーランス
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内のイベントや講習などのアンケートを簡単に作成して集計することができます。用紙に記入してもらうよりも、空き時間で回答してもらうことが可能なので、回答率は高いです。スマホでも回答可能なので、非常に便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでアンケート回答率が低かった事例でも、PCだけではなくスマホからも回答可能で隙間時間に対応できるようになるため、回答率が上がります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 簡単にアンケートに回答できること
このサービスの改善点はなんですか?
- 回答率100%までに至るまでの支援機能はない(未回答者に催促するなど)
同じカテゴリのサービスと比較
Questantと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)