クエスタント

Questant

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/02
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
多種多様なテンプレートが既に用意されているので、パソコンを触れる程度の人であっても直感的にアンケートを作成することができる。 顧客向けのアンケート以外にも社員向けのストレスチェックや催事への出欠確認なども作成することができて利用できる幅が広い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Questantを利用してよかったと思うのは分析性能とグラフ化機能が優れていることで、併用している他社のアンケートサービスに比べて分析項目が多いことで得られる情報が多いほか、定期的なアンケートの設定改善にも活用している。 グラフ化についても表示方法が複数あり単なる円グラフ以外にも人型グラフ、キューブグラフといった視認性の高いグラフ化で集まった回答の内容を直感的に把握できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 回答者の制限や重複回答防止機能
  • UIデザインがシンプルでアンケート作成も簡単
  • アンケート画面で画面の遷移(更新)が起きない
このサービスの改善点はなんですか?
  • アンケートのデザイン性が高くなると良い

同じカテゴリのサービスと比較

Questantと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます