クエスタント
Questant
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サービスを導入して良かったのは、今現在顧客が何を求めているのか?
それをアンケートで簡単に聞くことが出来るようになりました。
また、サービスを利用する前は操作性に不安があったのですが、作成する際に基本属性の性別や年齢は、既にテンプレート化されていたので初心者でも簡単に利用できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Questantを利用してから自社のサービスの改善点をアンケートを通して生の声を聞くことができました。
アンケート結果をもとに具体的に何が良くなかったのか、データとして可視化されるので、改善策を早急に立てることが可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- アンケート作成が簡単に可能
- 集計結果がシンプルでわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- より多くのアンケート調査をするためには有料プランに入らないといけないのですが、コストがかかります。
同じカテゴリのサービスと比較
Questantと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)